2013年7月1日月曜日

見てみて力作

今年は私一人で収穫大変でしたこれから何時ごろまでたべれるかなまだ葉が青いのは取ってないです大きさは二人で食べきりさいずです


8 件のコメント:

  1. あらー立派な農ガールですね。私は畑は無理です。練習する気もありません。腰痛もちだから…

    返信削除
  2. いろいろ夏野菜が採れましたね。収穫は楽しいですね。
    うちは、主人がその楽しみを味わっています。
    今日字屋が芋を掘りました。写真を撮るゆとりがなかっつたですー残念ーー

    返信削除
  3. キュウリもジャガイモもりっぱですね。
    これから、夏野菜本番。楽しみですね。

    返信削除
  4. 1人で収穫大変でしたね。でもご立派な夏野菜

    返信削除
  5. いよいよ夏野菜の最盛期、他人に上げるのに苦労する始末です。
    でも健康にはいいですね。

    返信削除
  6. 林(りん)2013年7月2日 21:48

    じゃが芋と先日の玉葱が有りさえすれば飢え死にすること無いですね。
    立派な物作られて、お持ち帰りもひと仕事だったでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 家まで運ぶのが大変です後の保存も手がかかります

      削除
  7. 夏野菜がたくさん採れましたね。キュウリもナスも大きくなりだしたら同時なので始末に大変です。

    返信削除