2013年7月4日木曜日

自家製です

しそ沢山取れたので初めて作りました試食しました厚い時のみましょう

8 件のコメント:

  1. これはジュースですか? ゼリーですか? 

    返信削除
    返信
    1. ジュースですこれにゼラチンを入れればぜりーになります

      削除
  2. 暑いときに冷やして飲めば
    美味しいでしょうね。

    返信削除
  3. きれいなジュースになりましたね。体にもいいんでしょう・・・。

    返信削除
  4. 早速今月の教室で・・・期待しています。

    返信削除
  5. 林(りん)2013年7月5日 8:55

    紫蘇の葉からこんなにも綺麗な物が出て来るとは。
    でもなんだか、口の中が酸っぱくなりました。味は酸っぱくないですよね。

    返信削除
  6. 紅シソのジュースですね。暑いときに飲むと爽やかでいいですね

    返信削除
  7. きれいないろですね。
    暑い時には、とてもいいですね。

    返信削除