2013年6月28日金曜日

色々撮ってみました

お友達のお庭です
ハスしか名前がわかりません


7 件のコメント:

  1. 色々な花が咲いていますね。赤と黄色の花はベゴニアかな?次はシラン?かな
    綺麗な夏の花ですね。

    返信削除
  2. 知らんのんですか、斑入り擬宝珠ですね。

    返信削除
    返信
    1. 林のささゆり2013年7月2日 18:09

      ありがとう名前が分かってよかったです

      削除
  3. 私も花の名前はわかりません。
    退職をしてから近所の人たちに頂いて
    徐々に名前を覚えたり数を増やしているところです。

    返信削除
  4. 内の狭い庭でも木の下に色々顔を出しています。
    カメラを向けてやる必要があるようです。

    返信削除
  5. ベゴニアとぎぼし では?
    かわいいですね。
    ハスの葉がきれい!!!

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除