2013年6月26日水曜日

雨上がりの花

ミニひまわりがいきつきました

8 件のコメント:

  1. 綺麗なひまわりがうつせましたね。

    返信削除
  2. 林(りん)2013年6月26日 21:23

    夕方雨あがりの向日葵ですね。

    返信削除
  3. 雨あがりのミニ向日葵も可愛く綺麗ですね。
    沢ガニさんも珍しですね。

    返信削除
    返信
    1. 林ささゆり2013年6月27日 18:33

      家の前には前からいるみたいです城山から水が流れてくるのでいるみたいです

      削除
  4. 林のささゆり2013年6月27日 18:30

    沢カニを夕方孫が来て沢山ひもでつって帰りました幼稚園持っていいくらしい

    返信削除
  5. ミニひまわりずいぶん早く咲いたのでは?
    内の周りのはまだまだつぼみです。

    返信削除
    返信
    1. 林のささゆり2013年6月28日 16:40

      このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  6. 先日うちの溝にも沢ガニが数匹。小さいのもいて、家族が増えているのかも。

    返信削除