2013年6月18日火曜日

お友達からおそそわけらきましたいつごろ食べたらいいか聞くの忘れた


7 件のコメント:

  1. おいしそうなメロンですね。近頃メロンが流行ですかね?
    2日ほどしたら食べれるんじゃないですか?

    返信削除
  2. このメロン、いい匂いがしてきたら食べごろらしいですよ。

    返信削除
    返信
    1.  果物は美容に良いですよねえ、メロンは匂いが格別です、
        良かったですね。

      削除
  3. おいしそうなメロンいいですね。お尻のほうが少し柔らかくなったら食べごろ、と聞いています。

    返信削除
  4. 私がお伺いしたときが食べごろでしょう(^。^)。

    返信削除
  5. 美味しそうなメロンですね。何だか食べたくなりました。

    返信削除
  6. 今メロンが最盛期?   私も先日お友達の家でメロンと枇杷をごちそうになりました。

    返信削除