2013年6月10日月曜日

パソコン教室

始めて投稿します何を書けば良いかわからない。

9 件のコメント:

  1. ヘッダーに入れる写真なかなか難しいのに、いい具合にはいりましたね・・・。

    返信削除
    返信
    1. 林のささゆり2013年6月15日 9:54

      自分でしてません先生がしてくれました。プロフイール写真できましたか。私はできないです

      削除
  2. かわいいお花ですね。
    ホント、バラの様ですね。

    返信削除
    返信
    1. 林のささゆり2013年6月15日 9:57

      かわいい花でしょうでも名前がわからないです残念またしらべます

      削除
  3. 葉っぱわ違うようですがお花はバラにそっくりでかわいいですこと


       満天星。

    返信削除
    返信
    1. 林のささゆり2013年6月15日 9:47

      ばらではないのです。一年草なので残念です

      削除
  4. なんでも思ったことを書けばいいのではないですか。
    いつも話して居られるようなことを・・

    返信削除
    返信
    1. 林のささゆり2013年6月15日 9:51

      ありがとう今日めぐみの雨ですね畑。花生き返ったでしょう昨日玉ねぎ収穫しててよかつたですもうすみですか

      削除
  5. 林のささゆり2013年6月15日 9:44

    バラでないです。よく似てますが残念なことに一年草なんです今日めぐみあめづすね

    返信削除