2014年9月4日木曜日

あがりんさいに行きました


林野高校のあがりんさいに40年ぶりにいきました
校舎も古く成り工事中でした
孫とカレ‐食べて帰りました

4 件のコメント:

  1. 見えるようになりました。パンやさんかと思ったら高校の文化祭ですね。懐かしいです。
    花も綺麗ですね。

    返信削除
  2. 昨日は非公開になっていたんですがきれいに出ましたね。

    返信削除
  3. あがりんさい一度行きたいんですが、中々行けません。お友達がお手伝いにスタッフとして行きましたよ。お孫さんと良かったですね。

    返信削除
  4. 母校ですか?、懐かしいでしょうね。昔にかえって頑張ってください。

    返信削除