2014年9月23日火曜日

孫の運動会

孫の運動会小学校一年の始まりこれから6年間始まりです
今年はいつのように暑くなくてよかった

5 件のコメント:

  1. お孫さんの運動会を見に行けてよかったですね。あまり暑くもなく、寒くもなくいい
    運動会日和でしたね。どことも組み体操をしていますね。

    返信削除
  2. お孫さんの秋の運動会、楽しみでいっぱいでしたね。

    返信削除
  3. 先日はごくろうさまでした。いい加減の天気でよかったですね、これからもお互い、孫の成長を楽しみにしましょう。

    返信削除
  4. これからまだまだ婆さんと老け込んで居られないですね。
    お孫さんの成長に合わせてばばさんのお腕前も負けないように。

    返信削除
  5. ご苦労様でした。
    1年生はリレーをしても親子での競技でもホント可愛いですよね。
    これから年々成長していくことでしょう・・・楽しみですね。

    返信削除