2014年3月1日土曜日

花が咲いた

シンピジュウム咲きました一本のくきに二色の花が咲きました
昨年葉白い花が咲いてたのに今年はこんなに咲きましためずらしくおもいます

5 件のコメント:

  1. シンピジュウム上手に咲かされましたね。。咲いたのをもらっても家ではなかなか咲かすことが出来ません。

    返信削除
  2. お家の中にも外にも良い花が咲きましたね。
    ブログも花盛で結構なことです。

    返信削除
  3. シンピジュームを咲かせるのは難しいのによくぞ咲いてくれましたね。感動された
    ことでしょう。綺麗ですね。

    返信削除
  4. 手入れが大変なのに咲かせたんですね。綺麗に咲いてますね。
    又見せて下さい。

    返信削除