2014年3月31日月曜日

ボンネットバスの旅

雨の降る中ボンネットバスでお雛様見に行きました
大原と真壁のお雛まつりいきました
説明を聞きながらの見学でした
気持ちが暖かくなりました

焼き物お雛様です美作窯作です
デナンドバスに乗り行きました


 ここからは真加部のおひなさまです


 阪神淡路大震災で残った雛です
今年初めて日の目を見たそうです

我が家シンピブウム見事に咲きましたうれしくて

5 件のコメント:

  1. ボンネットバス旅行は楽しかったですね。お雛様が2か所も見えて良かったですね。
    シンピジューム 綺麗に咲きましたね。中々咲かせるのは難しいですけど・・・

    返信削除
  2. 雨で大変だったでしょ。大原のお雛様は歩きますものね。

    シンピジューム、黄色もすてきですね。

    返信削除
  3. ボンネットバスで美作の名所めぐりよかったですね。シンビジューム上手に咲かせられましたね、うちでは咲いた鉢をもらっても翌年咲かせたことはありません。

    返信削除
  4. 雨が小雨になって良かったです。
    大きなお花お家の中で世話されるのも大変でしょう。立派に咲いてますね。

    返信削除
  5. マルイでお会いしたのはバス旅行の帰りでしたか。賑やかで楽しかったでしょう。
    シンビジュームをご自宅で綺麗に咲かせるなんて素晴らしい。

    返信削除