2015年5月13日水曜日

芝桜

山陽鵜新聞の記事を見て行ってきました
少し早かったな
東粟倉まわりで帰りました

4 件のコメント:

  1. 愛の村パークへ行かれましたか。芝桜が綺麗ですね。
    昨日の台風で、花を植えたプランターを非難させるのにてんやわんやでした。
    なにしろ数が多いものだから・・・
    次の台風がきているわ~~

    返信削除
  2. 愛の村パークの芝桜綺麗ですね。
    最近はあまり行っていません。「愛の水」を汲みに行った帰りに寄っていたのですが。

    返信削除
  3. 芝桜がきれいですね、レストランもバイキング形式になって少し雰囲気が変わっていたでしょう・・・。

    返信削除
  4. バイキングでいろいろ沢山召し上がりましたか?

    返信削除