2015年3月5日木曜日

私の家春

 私の家にも春が来たようです
植物は寒いと思ってても花をつけてます
クリスマスローズもさきました
梅の花が咲きだしました
 パソコン教室の春を待ってます

5 件のコメント:

  1. だんだんと花も膨らみ、春らしくなってきました。それにしても、スイセンがもう満開はやいですね。

    返信削除
  2. 黄梅や水仙が綺麗にさきましたね。
    パソコンも待ち遠しいですね。

    返信削除
  3. お久しぶりです。
    黄梅がこんなに咲いているなんて。
    こちらはまだ蕾にもなっていませんよ(~_~;)

    返信削除
  4. お久しぶりです。
    黄梅がこんなに咲いているなんて。
    こちらはまだ蕾にもなっていませんよ(~_~;)

    返信削除
  5. 花々の満開
     パソコン教室の満開、待ち遠しいですね。

    返信削除