2014年10月13日月曜日

久しぶりの投稿です

小雨の中孫のもりをしましたが行く所
がなくコスモス祭りにいつてみました
かがしも時代に合わせて今はやりのものでした

4 件のコメント:

  1. お孫さんとかかし祭りに行かれてよかったですね。いまどきのかかしは 昔とは 一味違って面白いですね。

    返信削除
  2. 昨年とはまたひときわ鮮やかな案山子の出で立ちですね、地元の方も大変ですね、

    返信削除
  3. 周匝のコスモス祭り、堤防沿いのコスモスと案山子ほほえましいですね。お孫さん喜んだことでしょう。

    返信削除
  4. ニャンとも云えない案山子さん達ですね。
    楽しい物をお孫さんと、今の内にうんと遊んであげて下さいね。
    頂くかな?

    返信削除