2014年1月31日金曜日

ドライブにいきました

初めて吉備リハビリセンーに行ってきましたお見舞いにドライブ
しに行きました。
一つの町です。山全体が学校もありました

 待合室からの外の風景です
青空がきれいでした




 駐車場も広いです
他の施設との違いは
屋根があります受付まで

 お昼に食事したところです

 食卓にめだかがおりました
まるまる太ってました


とんかつ定食です900円
豚肉とっても柔らかくて,あと5日で店じまいでした

5 件のコメント:

  1. 吉備高原リハビリセンターは広いですね。備前焼の水槽にめだかがいますね。
    とんかつ定食美味しそうですね。

    返信削除
  2. この施設は吉備高原都市の中にあるのでしょうか?広々とした所のようですね。天気はいいし、いいドライブになりましたね。

    返信削除
  3. ゆったりとした療養所のようですね。
    労災専門ですか。
    ご飯粒、メダカに一粒、2た粒と上げて、大きくなっているのでしょうね。

    返信削除
  4. 吉備高原はきれいな空ですね。写真の透明度が高くとってもきれいです。
    美味しいトンカツ定食食べたいですね。

    返信削除
  5. 吉備高原リハビリセンタ-、とても広そうですね。
    トンカツ定食、店じまい前に、食べられてよかったですね。

    返信削除